インストラクターのブログ
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログ見た目をキレイに若々しい健康な方をサポートします
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お客様の声

お客様の声

  • 最終更新日:2014-07-26(土)22:32
  • 2011-05-01(日)09:08

20代男性 目的:身体の引き締め、身体の凝りとり 勝川順平くん
This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

20代女性 目的:シェイプアップ 石川枝理奈さん
This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

No1 60代 男性    目的:猫背改善

2008年からパーソナルトレーニングで「猫背矯正」に取り組んでいます。
一人で筋トレをしているのとは全く違い、胸を張れば猫背が直ると思い込んでいたのですが
肩甲骨を動かす(寄せる)、骨盤を動かすなどトータルに指導していただけるので
年齢に関係なく少しずつ進歩していくのが実感できます。
ストレッチなども自分で動かせない部分を
サポートしてもらえるので呼吸が楽になる酸素が身体に入って来るのが分かり
爽快な気分になれます。感謝を持って続けていきます。

No2 30代前半 女性  目的:シェイプアップ
自分のトレーニング方法で行うよりも、正しいトレーニング方法で行う方が
シェイプアップしやすいのではないかと思い受講しました。
今まで意識していなかった筋肉を使うことで、より一層筋肉痛になりました

適切なアドバイスです

No3 60代 男性  目的:腰痛改善
時間がかかる覚悟で受講しています。
今まで色々と治療を受けてきても改善しなかった体調が少しずつ変化が表れてきました。
引き続き、努力して何とか元に戻るようになればと思っています。

No4 70代 男性  目的:膝痛改善
1年間治療院に通い、電気や暖めることをしたが中々改善されなかった。
そこで、たまたまパーソナルトレーニングのことを
知ったので小田さんに頼んでみた。
レッスンを受ける毎に痛みが
目に見えて軽減していったので、目から鱗状態になった。。
3~4回の時点で大分膝の状態も良好で、1年間悩んだことはなんだったのか

もっと早く出会っていれば、1年間悩まず済んだのに・・・。
感謝してます。ありがとう。

No5 60代 女性 目的:姿勢美人、太りにくい身体を目指す
基礎代謝を高め、太りにくい身体作りを目的に運動を始めましたが
自己流のせいか一年が経過しても、さほど変化がみられませんでした。
パーソナルトレーナーの小田さんに出会い、
身体のゆがみ等を
見ていただき目標を立て適切なアドバイスを受けて、トレーニングを
続けていたら見事クリアー
(。・ω・)ノ゙ 中年太りにさようなら…。
どんな質問にも答えていただける、何より笑顔がいい。頑張って!!
しゃがむこともできなかったが、できるようになってきた
後は、正座ができるようになれば良いと思う。

No6 60代前半 女性 目的:あぐらをかけるように
いつも大変お世話になり、誠にありがとうございます。
楽しくお喋りをしながら、股関節の歪みや痛みが、和らぎ
嬉しく思っています。教えていただいた宿題を家でも毎日
続けると効果があると思いつつ、何々出来ず、反省しています
(継続は力なり。ガンバリま~す☆)
流石良く勉強してみえる為、
ポイントを付いたご指導で即効性があり
感謝致しております
。いつも元気を戴いて本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い申しあげます。股関節おばさんより。
※追伸:もう少し、安価になるとよりいいですね…(笑

No7 40代前半 女性 目的:体力増進
パーソナルトレーニングを毎週1回の割合で続けています。
少しずつ体力がついてきたようです。
私の体調や運動能力に合わせたトレーニング
をしていただいているので
無理なくレッスンを受けられます。
今後もできる限り継続してトレーニングをしたいと思っております。

No8 40代前半 男性 目的:腰痛改善
現在、名古屋市堀田駅近くのスポーツクラブ内で
小田先生のパーソナルトレーニングを受けている40代男性です。
私は学生時代にぎっくり腰をして以来腰痛に悩まされ
数日間動けない事もありました。縁あって小田先生の事を知り
3回見ていただきましたがその度に驚かされます。この人は何者だ!?
痛みを和らげたり、腰が曲がるようになったり・・・
不思議な力を持っています。そのマジックだけでなく、
ご本人の笑顔やトークも魅力的で、清潔感もあり爽やかです。
大げさではありません、みなさんも一度お試しあれ!!!

No9 60代前半 女性 目的:健康維持
身体がスッキリとします。
又、伸びた気もします。
楽しいレッスンです。

No10 60代前半 女性 目的:猫背改善
身体の不思議なところが、少しわかったような気がします。
少しずつ改善されていくのが、身体を通してわかるような気がします。
あっという間に終わってしまう感じです。

No11 20代後半 男性 目的:腰痛改善
ふくらはぎを伸ばす方法の指導を受けましたが
腰の痛みを感じずに伸ばしている実感が得られます。
他に教えていただいたストレッチをあわせて続けていたら腰の痛みが
楽になりました
。ありがとうございました。

No12 50代後半 男性 目的:体力増進、シェイプアップ
少しずつ体力がついて来ているのが実感
できる。
話しやすく理論的に理解できる。

No13 50代前半 女性 目的:膝痛改善、しゃがむ・正座動作の習得
左膝の痛みと右のつけ根の痛みがなくなってきているので良い。
気になっていた歩き方も徐々に良くなってきている。

No14 60代 女性 目的:膝痛改善
セッションを受け始めてから、脚を動かすことが苦にならなくなった

また、ウォーキングマシンでの歩行が前よりも楽に歩けるようになった。

No15 60代前半 女性 目的:急な股関節痛改善(腰部痛なども)
現在、日常的には膝痛は無く、仕事中も膝を気にしなくて済んでいる。
こちらも相談。自宅での運動を教えてもらった。
また、左膝の痛みというか、違和感というか持続する為歩行できなくなった。
左膝が痛く、かばって歩いていたので
毎日腰部と膝に湿布剤を貼っていた頃と思うと最近は大変な変化である
と思って感謝しています。ありがとうございます。

■No16 60代後半 女性 目的:猫背改善
背骨や肩が動かなかったのが、私の年齢でもやれば少しずつでも柔らかくなって
楽に動かせるようになりびっくりしています

運動をしながらずっと気持ち良く身体も
柔らかくなって姿勢が改善できたらとても嬉しいです。

No17 60代前半 女性 目的:膝痛改善
小田トレーナーに身体のゆがみを矯正して頂いていますが
いつも手品師か、魔法使いかと感心しています。
私が、
膝を痛め、接骨院や整形外科へ行き治療していても
時間待ちばかりで…いつになるのかな??
リハビリはいつから?? と不安の中
小田トレーナーの指示に従い
日々筋力トレーニングを実行。めきめき回復しています。
ヒップの筋力アップで階段もらくらく北京の万里の長城へも
行く事が出来ました
。有難うございます。

No18 30代前半 女性 目的:マラソンのパフォーマンスアップ
始まる前は筋肉の張り(特に右側のふくらはぎの張り)が強かったのですが
少しずつほぐしてもらい、それからお尻のトレーニングをしてもらったら
何だか身体がふわっと軽くなって、走るのが軽くなって気持ち良かったです。
何より大きかったのはサンダルで走ったのですが、最初は右足に砂
いっぱい入りまくっていたのに、段々砂が入らなくなり
楽に走れるようになったことです。

No19 20代後半 男性 目的:キックボクシングのパフォーマンスアップ
小田さんのセッションを受けて
甘えが消え、自分を追い込めれるようになりました。
昔を想い出しておかげさまで青春しております。

No20 50代後半 男性 目的:健康維持
自分でできない範囲まで適切に追い込んでくれる
ことが非常に良い。
また、
効率的に運動を行えることがかなり大きなメリットです。

まずは30分無料体験から


■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > お客様の声

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
トレーナーブログ
食事
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る