インストラクターのブログ
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログ見た目をキレイに若々しい健康な方をサポートします
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ViPRでなくBaBY

ViPRでなくBaBYのアーカイブ

最先端エクササイズはViPRでなく、BaBY!!

  • 2014-05-18(日)07:30
  • 更新日:2014-05-17 11:26

おはようございます!!

名古屋・一宮で活動している
姿勢改善トレーナーの小田純也です!!

自律神経の話をする予定でしたが
本日のみ脱線しますね!!

今、トレーナー業界で
流行っているViPR(バイパー)について
お伝えしたいと思っています。

「初めて聞いたぞ、そんなの!!」
という人はこちらをご覧下さい^^

僕は研修会で
数回行ったことある程度なので
具体的なことはお伝えできませんが…

今までの
従来のトレーニングと違って
多方向に対しての刺激を
身体に与えることができるので
エクササイズ効果としては
非常に良い
のかなと思います!!

ただ、僕自身は
特にViPRのインストラクターには
全く興味がありませんので
資格取得は現状しません
(*´▽`*)

僕はViPRではなくBaBY(ベイビー)
というエクササイズを行っています!!

しかも、こちらは0円どころか
赤ちゃんも笑顔になり
パパ・ママも楽しくできますえっ

エクササイズなので
注意点があることと
子どもの成長と
親の筋力が追いついてこないと
できないのがデメリットですが…

結構楽しいです!!

脳しんとうを起こさせないためにも
ゆっくりじんわりと
あげたりおろしたりするので
非常に筋肉に刺激が入ります♪

高い高い~~~ を
よりエクササイズ化しただけの
エクササイズなので
特に難しい動作も必要ありません(笑)

勝手に僕が
赤ちゃんだから
baby(ベイビー)」としただけです☆

Babyエクササイズの一部ですが…

正しいスクワット方法で
ゆっくり腕も使ってあげると
結構しんどいと思います!!

20秒間からまず
やってみて下さいね☆

今流行っているViPRよりもBaBYでしょ(笑)

This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

それでは、明日は自律神経の話に
戻しますので
楽しみにしていて下さいね♪

名古屋・一宮で活動している
姿勢改善トレーナー 小田純也

毎月新規の方、最高5名可能(残り3名)
30分無料体験はこちらから

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ViPRでなくBaBY

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
トレーナーブログ
食事
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る