インストラクターのブログ
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログ見た目をキレイに若々しい健康な方をサポートします
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 親孝行

親孝行のアーカイブ

親孝行

  • 2011-07-12(火)21:44
  • 更新日:2011-07-12 21:47

本日は地元である一宮に帰る用事があったので
一宮に帰り、実家に帰りました

いつもは仕事をしている日でしたが、本日のセッションは無かったので
たまには「親孝行をしよう!!」ということで、お世話になっている方に
ご連絡をさせていただき、母にエステを受けてもらおうと思いました☆

気持ち良さそうにエステを受け、コーヒーやお茶を飲み
楽しそうに話してた母を見て
普段会話のない親子ですが、少しだけ嬉しく感じました

また、高速道路で移動していたので
たった数時間でしたが、小旅行をした気分で
満足してくれたようです。

親と出かけるなんて小学校以来な気がします。

今日は、少しだけ昔の感傷に浸っていた自分がいました☆

明日からはいつも通り仕事をします

思い切って普段と違う生活をして良かった1日でした

名古屋・岐阜で活動しているパーソナルトレーナー 小田純也

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 親孝行

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
トレーナーブログ
食事
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る