インストラクターのブログ
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログ見た目をキレイに若々しい健康な方をサポートします
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 気付き

気付きのアーカイブ

思い出して頂けるのは嬉しい(*´▽`*)

  • 2014-09-02(火)07:10
  • 更新日:2014-09-02 07:10

おはようございます!!

名古屋・一宮で活動している
姿勢改善トレーナーの小田純也です!!

また温かくなるのか分かりませんが
朝と晩は少し涼しくなってきましたね^^

寝苦しかったので
涼しくなって結構助かっています(*´▽`*)

さて、最近はまた
ちょくちょく新規の方がいらっしゃったり
また復活してやりたい方がいらっしゃいます♪

身体で困った時に
あ、そういえば居たなぁ
ちょっと頼んでみようかな
」と
思って頂けるのは嬉しいですね♪

その分、おこがましいかもですが…
来て頂いた方にはやっぱり
各々「目的」を達成して頂く為に
しっかりサポートさせて頂ければ
と思います♪

話は代わりますが…

ブログでこんな話をして欲しい!!

というのはありますか!?

面白そうなのがあれば
ブログの記事で公開するので
教えて下さい(*´▽`*)b

それでは、本日は以上です!

ありがとうございました!!

名古屋・一宮で活動している
姿勢改善トレーナー 小田純也

毎月新規の方、最高3名可能(残り2名)

記事が良かったら”ポチっ”とお願いします!!

スポーツジム ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
姿勢・歩き方ランキング

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 気付き

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
トレーナーブログ
食事
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る