インストラクターのブログ
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログ見た目をキレイに若々しい健康な方をサポートします
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 月末を振り返る

月末を振り返るのアーカイブ

月末は今月の振り返りを。

  • 2013-09-30(月)10:17
  • 更新日:2013-09-30 10:17

おはようございます。
名古屋・一宮で活動している
姿勢改善トレーナーの小田純也です。

もう9月も終わりますが
今月はどうでしたか??

僕はいつも月末には
その月を振り返るようにしています。

・今月の目標は達成できたのか?(%で言えば何%?)

・今月、やったことは何だったのか?

・今月、やりたかったけど
やれなかったことは何だったのか?

・来月の目標は?

この4つ
最低考えるようにしています。

これは仕事にも使えますし

運動目標にも使えますので

是非、試してみて下さいね♪

例)今月は体重を3kg落とす

やったこと
ウォーキング○分、食事の調整
睡眠を6時間はとる 等

やれなかったこと
週5回のつもりが、週2しかできなかった
➡何故?? 気持ちが続かなかった等。

こういう「分析」というのを
常に是非やってみて下さいね♪

【やったこと】って絶対少なからずあるので
絶対「紙に書き出して」みて下さい^^

【やれなかったこと】も認めて
書き出してみて下さい^^ そうすると
意外とスッキリしますし、来月それを
意識すれば良いことになります^^

名古屋・一宮で活動している
姿勢改善トレーナー 小田純也

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 月末を振り返る

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る