インストラクターのブログ
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログ見た目をキレイに若々しい健康な方をサポートします
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 出張

出張のアーカイブ

「既成概念」が吹っ飛ぶ

  • 2011-05-29(日)00:55
  • 更新日:2011-05-29 00:56

  

本日は、大阪に行ってきました

ご縁があり、総額7億5000万のご自宅にお邪魔させていただきました!

そこには、風水で作られた庭があったり、何百人も入れる部屋もあり

既成概念が完璧に吹っ飛びました

人からの話を聞くとかよりも

断然、自分で動いて自分で見るものの方が確信を得ます

そして、今回仲間と「未常識」な情報を入手することができました!

今の不況の時代
いきなりリストラをされたり、会社が倒産して職を失うことも
珍しいことでも無くなってきました。

日本の経済、自分の将来を考えた時に
「組織に自分の身を預けること」が本当に安定なのでしょうか?

3.11があってから、日本の経済の悪化が
非常に促進されていったような気がします。

「何かをすること」がリスクなのか
「何もしないこと」がリスクなのか

僕は後者だと考えます

世の中のビジネスというのは
「仕掛ける側」と「仕掛けられる側」しか居ません。

Iphone4を並んで手にいれて、「最新だー」と喜んでいる方は
「仕掛ける側」にまんまとはめられているんですよね(笑

携帯の普及がまだまだ「未常識」だった頃
「こんなもの誰が使うんだ」と言ってた時代。
今じゃ「常識」となって使われていますよね。

その方々は、人生の成功者となりました

過去に100兆円産業と言われた産業が2つあります!
1つは自動車産業。
もう1つはIT産業。

そして、3つ目「○○産業」が来ることは間違いないと言われています!

その産業を知り、さらに「未常識」の情報を知ってしまったんです

情報化社会のこの世の中

先見性を持って、正しい情報を獲得し、行動した方が
これからの将来を不安なく生活できていけると思います!

明日から、また楽しく活動してきます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 出張

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
トレーナーブログ
食事
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る