インストラクターのブログ
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログ見た目をキレイに若々しい健康な方をサポートします
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > トレーナー向け情報

トレーナー向け情報のアーカイブ

【トレーナー向け】月利30万円以上目指す人へ

  • 2014-07-29(火)11:32
  • 更新日:2014-07-29 11:33

こんにちは!!

名古屋・一宮で活動している
姿勢改善トレーナーの小田純也です!!

本日は、外で
姿勢改善兼膝痛改善目的の方の
身体の調整と運動指導
を行ってきました^^

意外と知っているか知らないかで
単純な運動でも効果が出ます(笑)

僕の運動は特別なマシンは必要となく
あまりお金をかけずに
でも即効性があります

ホントはそんなノウハウを
駆け出しトレーナーもしくは
独立したけど中々上手く活動できていないトレーナー

の方にアドバイスしたいのが
本音なんですが、正直接点がないので
気長に待っていようかと思います(笑)

トレーナーの方に対しては…

スキルをお伝えすることも
していますが…

「マーケティング」の考え方
お伝えしています。

それを知識を学んで
月利30万以上は成果を出してもらう
トレーナーを輩出したい
と考えています。

異業種から学んだことや
自分の経験論から学んだ
ノウハウになっていますので

そこらへんのセミナーで学ぶ内容と
一緒にして欲しくないというのが
本音な部分です♪

現在、治療院を経営されている方の
アドバイスも縁があって
させて頂いています。

学生から
20代前半から

何故、生計を立てて行くことを
考えていかないのか?

何故、専門スキルしか
教えるセミナーしかないのか?

僕は超疑問でした^^;

だって、修行僧になる訳ではないですし
ビジネスをやる訳ですから
ビジネスの勉強せずして
専門職としての勉強だけしていても

じゃあどうやって広めるの?

ってことを知らなければ
ハッキリ言って、技術を活かす場が
ない訳ですよね(苦笑)

そこに数人でも良いから
いち早く気付いて欲しいとは
思っています^^

もし興味があれば
ご連絡下さいね♪

それでは、また

名古屋・一宮で活動している
姿勢改善トレーナー 小田純也

毎月新規の方、最高5名可能(残り2名)

記事が良かったら”ポチっ”とお願いします!!

スポーツジム ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
姿勢・歩き方ランキング

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > トレーナー向け情報

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る