インストラクターのブログ
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログ見た目をキレイに若々しい健康な方をサポートします
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > オフの過ごし方

オフの過ごし方のアーカイブ

帰国レポート②

  • 2011-11-04(金)06:43
  • 更新日:2011-11-04 06:43

ソルトレイクの後は、ロサンゼルスに向かいました!

ロサンゼルス空港から30分走ると、バロスベルデスという
ビバリーヒルズと並ぶ高級住宅街に行きました

別名「聖地」とも呼ばれて知らない人の車があったりすると
警察に通報される程、人の立ち入りには厳しい場所です

ちなみに、氷室○介、松○家(テニスで有名)、矢沢○ちゃん等の
著名人の方の家があるそうです!!

もう売った人もいるとかどうとか。。(詳細は不明です)

写真はバロスベルデスから見た夕日ですが
夕日の下は何と海なんです!!

こんな土地が世界にはあるのかとかなり衝撃的でした

 

愛知県でお世話になっているI藤夫妻にもお会いできたので
1枚写真を撮らせていただきました

また、100名前後を超える食事会
そして、70~80名程を泊めていただいたK夫妻には
心からお礼を申し上げたいと思います

 

「多くの方をいつまでも若々しく元気でいられるように」という情報

「女性がいつまでも綺麗にいられるように」という情報

「こんな世界に住んでいる方がいるんだな」という情報

 

今まで自分の考えていた幅がいかに小さかったのかを
非常に考えさせてくれたアメリカ旅行の1週間でした

 

最後になりましたが、旅の詳しい話、写真等を見たい方は
小田の方まで直接ご連絡下さい。


今月も「東京」や「大阪」に研修に行ったり
色々とうろちょろしていると思いますので
それ程時間を取ることができませんが、またお話しましょう

 

名古屋・岐阜で活動しているパーソナルトレーナー 小田純也

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > オフの過ごし方

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
トレーナーブログ
食事
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る