インストラクターのブログ
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログ見た目をキレイに若々しい健康な方をサポートします
名古屋・一宮 姿勢改善トレーナーのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > わくわく健康ライフ

わくわく健康ライフのアーカイブ

わくわく健康ライフ

  • 2014-06-03(火)12:39
  • 更新日:2014-06-03 13:44

応援(クリック×2カ所)お願いします(僕に5秒下さい!!)

スポーツジム ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

こんにちは!!

名古屋・一宮で活動している
姿勢改善トレーナーの小田純也です!!

本日は、健康講座
お話をさせて頂きたいと思います!!

どんな職種、立場の人にも
対象となる話
をします!!

名付けて

わくわく健康ライフ講座】です!

医療が発達しているのに
患者数は年々増加
し、老老介護
増え、医療費も増え、お先真っ暗な日本。

まず、あなたが健康でなければ
仕事もできませんし
人生を楽しむこと
もできません。

また、あなたが健康だとしても
あなたの身内、もしくは友人が
不健康だとしたら…

あなたも健康不健康な側
引き寄せられてしまうかもしれません。

情報過多の今、健康知識は
一般の方では
判断ができなくなってしまっています。

僕は医者ではありませんが…

多くの方を見てきた経験があります。

1年前に元気だった人
身内の不幸により
一気にやつれてしまったり…

寝たきりになってしまって
病気が進行してしまった人

ちゃんとした健康知識がなかったことにより
病気の進行をひどくしてしまい
結果助けられなかった現実

見て来たりしています。

今、世の中に起きている事実を
あなたには是非知ってもらいたい

寿命を全うするまで
どうせなら、健康で若々しく
楽しく生きて欲しいなと思います♪

当、健康講座は
ふーん、そうなんだ
という受け身な感じで
聴いて欲しくありません

自分事として
真剣に自分のお身体のこと
(これから先も含む)

友人、身内、知人の健康
考えながら、聴いて頂ければ幸いです!!

日時

2014年6月7日(土)10:00〜11:00

2014年6月21日(土)10:00〜11:00

開催場所

尾張一宮駅近郊

※参加者の方にだけお伝えします

参加費

1000円

定員

先着15名

申し込み方法

登録フォームから

注意事項

キャンセルの場合は、必ず前日の20時まで

ご連絡お願い致します。当日キャンセルの場合は

いかなる理由でも、全額負担になりますので

予めご了承下さい。

それでは、明日も
楽しみにしていて下さいね♪

名古屋・一宮で活動している
姿勢改善トレーナー 小田純也

毎月新規の方、最高5名可能(残り5名)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > わくわく健康ライフ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る